若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第9回大雅杯開催のお知らせ

タイトルの通り、「第9回大雅杯」を開催したいと思います。

「あっ! 見たことある!!」って方も居るかと思いますが

今回は凝ったポスターです!

ウチを始め、「海風」や加茂の各渡船宿、それに各所にお願いしてすでに貼っています。

いつも事務局を努めてくれているきしさん


「仕事をするのを惜しんで作った力作です!(笑)」

そう言っている通り、最高にかっちょえ~ポスターを作ってくれました(^^)/
ちなみにモデルはおいらではありませんので^^;

「若の写真、ふざけているのしかないんだもん!」  ははは・・・・その通り(爆)

この写真だと見辛いかも知れないので、説明させてもらいます。

■ 会 場 : 男鹿半島 加茂の沖磯

■ 日 程 : 平成24年6月13日(水)
         予備日  6月20日(水)

■ 申込締切: 平成24年6月3日(

■ 参加費 : ¥1000円/人(渡船・エサ代・昼食別途)

■ 募集定員: 50名(予定)

■ 集合場所: つりショップ海風  AM4:30(予定)

■ 競技時間: AM5:30頃~PM3:00頃

■ 大会規定:1本竿、1本針の一般的なフカセ釣り。餌は自由。
        25cm以上の、グレ・真鯛・チヌの総重量で勝負!

■その他  : 受付後、抽選にて渡船を決定し、各船で抽選番号の若い順から渡礁します。
       船頭さんの気分次第ではありますが、磯替えは自由です。
       当大会は保険未加入です。参加を持って了承した事とみなします。
       

集合時間&競技時間はまだ確定ではないですが、とりあえずこんな感じにしておきます。
ルールも前回同様の赤・黒・青の25センチ以上の総重量ってことに!!

1発デカマダイで勝負するのもアリ!

クロダイ・メジナの数釣りに徹するもアリ!

モチロンすべてを視野に入れての釣りもアリと、中々面白いルールだと思います^^

後、気になるのは賞品だと思いますが、まだ「コレッ!」っては言えません(笑)
とりあえず総合順位上位のほか、「マダイ賞」「クロダイ賞」「メジナ賞」などなど

きしさんとに相談しながら決めていきたいと思っております。

申し込みは  
  
   ○きしさんのブログのメール

   ○つりショップ海風   

   ○ウチに直接、  TEL 018-873-5081
            
でも出来ればこのブログのコメントにエントリーしてくれれば助かります。
「非公開コメント」をクリックしてお名前(ハンドルネームでも可)と携帯番号を書いてください

どうか気楽に申し込んでいただければ幸いです^^

みんなで平日の春磯で楽しく遊びましょう!!!


ってことで、張り切って参加賞のシューマイ作りに入ろうかな?(笑)

| 釣りのお話 | 10:07 | comments:33 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ん!
告知来たッすな!!

第9回だすか・・・
この大会を機に、いろんな繋がりができたなぁ

じゃ。
今回も楽しんじゃいましょ(^^)v

| ナベ | 2012/05/14 11:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/14 12:52 | |

面白そうですね^^
休みが取れれば参加したいっす。

| でんべ | 2012/05/14 19:27 | URL | ≫ EDIT

いよいよかしら

了解です。参加させてください。

久しぶりなので、今から準備すっか!!

| なか | 2012/05/15 07:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/15 08:54 | |

ナベさん>
はい! やりますよ(^^)/
おかげ様で第9回・・・・・何か凄いっすな(笑)

こういった機会で輪が広がって、ドンドン男鹿磯を盛りたてていきたいものです。
どうかご協力のほどを^^

へば参加ってことで登録しておきますね!

| 若旦那 | 2012/05/15 09:14 | URL |

ふうけいのぱぱさん>
了解です! よろしくお願いします^^
去年の分までビシビシ釣っちゃってください!!

| 若旦那 | 2012/05/15 09:16 | URL |

でんべさん>
都合をつけて参加してください(^^)/
Wさんやがまラーコンビと言った岩手軍団を結成して是非!!

岩洞湖でお世話になったお返しを・・・・・当日はしている暇ないかな?(笑)

| 若旦那 | 2012/05/15 09:20 | URL |

なかさん>
お久しぶりです^^
奥様とは先日お会いしましたが(笑)

参加、了解です^^
今からバッチリ練習しておいてくださいね!

| 若旦那 | 2012/05/15 09:22 | URL |

ヒロさん>
どうも始めまして^^
こんなくだらないブログをいつも見てくれてありがとさんです。

是非気軽に参加してくださいな。
そしてこれを機に釣り仲間の輪を広げてくれれば、おいらとしては幸いです。

休みが決まり次第、また書き込みお願いします。
みんなで楽しく遊びましょ♪

| 若旦那 | 2012/05/15 09:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/15 12:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/15 18:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/15 18:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/15 20:37 | |

Re: 大雅杯

ヒロさん>
おっ 休めましたか!
どうかよろしくお願いしま~す(^^)/

変更等あるかも知れないので、一応このくだらないブログチェックしててくださいね(笑)

| 若旦那 | 2012/05/15 21:26 | URL |

Re: タイトルなし

ランチくん>
いえいえ、こちらこそ貴重な記念日にウチなんかに来てもらって

・・・・・って、アナタは非公開コメントする必要ないでしょ?(笑)

参加 了解だす(^^)/

| 若旦那 | 2012/05/15 21:29 | URL |

Re: タイトルなし

セキさん>
毎度さんです。何か絶好調みたいで^^

参加、了解だす。 お手柔らかに頼むっす(笑)

| 若旦那 | 2012/05/15 21:30 | URL |

参加でお願いします!!

| キヨ | 2012/05/16 09:41 | URL |

開催おめでとうございます

ご無沙汰しております

なぜか「大雅杯」の開催日は、仕事の都合が付けれないなのは♪なんでだろ~状態です
当日は午後から会議、予備日は当社の通常総会で・・・(涙)
よって、気持ちだけ参加させて頂きます

参加皆様の、ご健闘とご親睦心よりお祈りしておりま~す

| がまラー1号 | 2012/05/16 22:37 | URL |

キヨさん>
参加、了解です(^^)/
みんなでワイワイ楽しく遊びましょうね♪

| 若旦那 | 2012/05/17 09:47 | URL |

がまラー1号さん>
あらら・・・・それは残念です。
お2人には是非参加してもらいたかったんだけど^^;

今頃磯で楽しんでいる頃ですかね?。
春が来るといいですねぇ~!!

| 若旦那 | 2012/05/17 09:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/19 12:46 | |

Re: タイトルなし

あっけらかんさん>
了解いたしました^^
参加、ありがとさんです!

ガッツリ釣っちゃってくださいね♪

| 若旦那 | 2012/05/19 15:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/23 07:18 | |

Re: タイトルなし

マサヤン>
了解です^^

後ほどこちらから連絡いたします。ありがとさんでした。

| 若旦那 | 2012/05/23 17:32 | URL |

若旦那さん ご無沙汰ですv-222v-17

休み取れたので参加したいと思いますがまだ大丈夫でしょうか?

みなさんとワイワイやりたいですね~v-10

| H君 | 2012/05/24 08:20 | URL |

H君>
おっ 久しぶりだすな^^

休み取れたので参加したいと思いますがまだ大丈夫でしょうか?>
大丈夫もなんも!  待ってましたよ!(笑)
みんなでスパークいたしましょ!(^^)/

| 若旦那 | 2012/05/25 09:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/29 17:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/29 19:04 | |

Re: タイトルなし

伊藤さん>
お久しぶりです^^

参加、ありがとうございます。しかと了解しました。

13日、ナギればいいっすね♪

| 若旦那 | 2012/05/29 21:13 | URL |

Re: 大雅杯参加希望

中田さん>
参加、了解いたしました^^

みんなでワイワイやりましょう!(^^)/

| 若旦那 | 2012/05/29 21:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/02 17:46 | |

Re: タイトルなし

コセキさん>
おっ 休み調整できましたか^^
どうかよろしくお願いしますね!

そして参加者のために一帯のフグを集めちゃってください(爆)

| 若旦那 | 2012/06/03 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1078-c05f2712

TRACKBACK

まとめtyaiました【第9回大雅杯開催のお知らせ】

タイトルの通り、「第9回大雅杯」を開催したいと思います。「あっ! 見たことある!!」って方も居るかと思いますがウチを始め、「海風」や加茂の各渡船宿、それに各所にお願いし...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/14 22:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT