若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振り込み

前回の皐月賞でとうとう銀行の残高が「0」になっちゃいました^^;

ココ2年くらいは振り込まないで頑張ったんだけど・・・・・。

んで、今週の天皇賞のために意を決して(大げさか^^;)振り込むことに。

競馬で使っている銀行口座は大手都市銀行。
最初は近くの「秋銀」から振り込んでたんだけど、手数料結構かかるんだよね^^;

ってことで、前回ははるをくんから「郵便局のATMを使えば手数料105円で済むよ」と教えてもらったんで、ソチラで振り込みました。

そして今回。
またしてもはるをくんから「コンビニのATMは都市銀行ともオンラインしているから手数料かからないよ」とグッドな話を^^

んで、昨日の買出しの帰りに近くのなじみのコンビニへ

初のコンビニATM
ちょっとドギマギしたものの、何とか振りこみ終了ww

・・・・・だって、おいらアナログ人間なんだもん(爆)


でもホントに便利な世の中になりましたねぇ~。コンビニにATMがあるんだもんね^^

| 日記 | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アナグロニンゲン( ´艸`)

失礼しやしたっ!!

| がまラー2号 | 2012/04/27 15:30 | URL |

がまラー2号さん>
うまい! 座布団3枚!!(大爆)

でもね・・・・・4月ですでに結構な顔グロ状態^^;

春シーズン終わったら、間違いなく墨だなww

| 若旦那 | 2012/04/27 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1070-6c129094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT