若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふいぃ~~っ

子供達も新学期が始まり、我が家もようやく大人しくなりました^^

お店の忙しさも昨日でとりあえず一段落。いや~ マジメに仕事しましたよ(笑)
忙しいといったら、先週の爆裂低気圧でぶっ壊された看板の修理を頼んだんだけどいまだに業者さんが見に来てません。
何回も携帯にTEL入れているんだけど、折り返しの連絡もなくて困ってます。

でも・・・・・多分ウチみたいなお客さんがいっぱいいてパニクっているんじゃないかい?

気持ちはわかるんだけど、ウチも非常に困ってますよ^^;
だって夜のフリーのお客さんがやっぱ減ってますもん。

昨日なんか家の前の国道もあんまり車走ってないことをいいことに、早仕舞いしちゃいましたよ。


やっぱ看板って大事なんだなぁ~って、心底思いましたよ^^


あっ さいさい、何か変なほうに話が逸れちゃった(笑)

大分心身共に落ち着いてきたので、もうちょっと記事をアップできるように頑張りたいと、
今の所は思ってます。

そろそろ海にも様子見に行きたいしね(^^)/

明後日にもしかしたらちょっと海にイタズラしに行こうかと思っているんだけど・・・・・
多分マルガリ~タ喰らうと思うけどね(爆)。
でもそれでもいいのだ!。潮風が吸いたくてしょうがないんだもんね!!

だけど、水曜日はちょっと風&波が心配だすな。

| 日記 | 14:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

波風共に予定通りっす。

グットラックです・・・つーか、浜で拾った方が早いかも。

もう腐ってますがw

| きし | 2012/04/09 17:48 | URL |

看板直るまで、
ホームセンターでパトライト【青】を買って来て、
店先で点灯させておけば、客引き用にアピールは出来るかと!

| とっし~ | 2012/04/09 19:15 | URL |

お久しぶりで~す(^^)v

私達も溜まり過ぎて玉袋引き摺って歩いてる有り様です(笑)

早く春磯解禁させて下さい!!ww

| がまラー2号 | 2012/04/09 22:00 | URL |

忙しいくて眠いすorz

早く行きたいすな~
海が恋しいw

| KeeN | 2012/04/09 22:47 | URL |

投光機で下から照らしてみますか!
我が家もかなりやられてしまいました…シクシク

| satosee | 2012/04/09 22:49 | URL |

今日は最高の天気ですけど、明日はヤバイっすかね???

看板屋さん・・・せめて返信は欲しいっすね・・・

| キヨ | 2012/04/10 08:52 | URL |

きしさん>
今朝はどうもで~す^^
明日はとりあえず潮風を浴びに行ってきますよ!

・・・・・間違いが起こればいいんだけど(笑)

ダメだったら打ち上げられた腐った魚をハリに掛けて写メールしますね(爆)

| 若旦那 | 2012/04/10 09:23 | URL |

とっし~くん>
おっ それもいいですな^^

何でもいいけど・・・・・看板屋さん、連絡くらいくれればいいんだけど^^;

| 若旦那 | 2012/04/10 09:25 | URL |

がまラー2号さん>
どうもで~す(^^)/
私達も溜まり過ぎて玉袋引き摺って歩いてる有り様です(笑) >
あらら・・・・・それは大変だ!!
早く男鹿に来ないと玉袋に穴が開いちゃうっすよ(爆)

とりあえず様子見に行ってきます。ホッケでも釣れればいいんだけどなぁ~
多分マルガリだと思いますが^^;(苦笑)


| 若旦那 | 2012/04/10 09:29 | URL |

KeeNさん>
そちらはまだ忙しいんですか? 裏山鹿ww
こっちはすっかり落ち着きましたよ(笑)

明日はとりあえず海に行ってみようかと思っております。
そう、撃沈覚悟で(笑)

そうしないと、どうしてもパチに行っちゃうもんでね^^;

| 若旦那 | 2012/04/10 09:32 | URL |

satoseeさん>
ホントに・・・・・
看板屋さんはいつ来るかわかんないっすな^^;

んで、satoseeさん宅も被害がありましたか・・・・・。
今度慰めあいましょう(爆)

| 若旦那 | 2012/04/10 09:34 | URL |

キヨさん>
いや、昼くらいまでは何とかなりそうだす。
その後、雨&風となりそうなんで、そうなったら帰ってきます(笑)。
まぁ 今回はリハビリってことで、釣果うんぬんに拘ってませんので^^
まずはワカサギの道具を片付けてフカセにチェンジしないと(爆)

| 若旦那 | 2012/04/10 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1062-ad076a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT