若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局

色々悩んだ挙句、チビが行きたい!って騒いでた「ラウンドワン」へ行くことに

でもそれは午後からってことにしたんで、朝飯食べてからおいらの居場所が無い感じなのでお散歩に出かけました(笑)

冬の間怠けてたバチが当たってすっかり体がだらけてしまったもんで、あんまりムリせずにww

天気良いし、ポカポカと暖かいから気持ちよかったのだ^^

おっ ネコヤナギだ!

ネコヤナギも大分膨らんできた^^

ゆっくりだけど、着実に春が近づいてきてますな!



だけど・・・・・・



ブービートラップが酷過ぎ!(怒)


犬なのか人なのか知らんけど(笑)、もうちょっとモラルを守って欲しいっすな^^;
自分がソコ歩いてて心が痛くならないのか?っておいらは思います。

こんなことしてたら今に冬期間立ち入り禁止になるっちゅ~ねん!!


一汗かいて、暫し用事を済ませてマック経由で「ラウンドワン」へ
上のチビは先生の離任式&部活でこれなかったので、下のチビとデ~ト



いやはや・・・・・ちかれたのだ^^;

色んなのやらされ、クッタクタだすww


あっ モチロン釣りもやりました。  釣れませんでしたけどね(笑)
時間のムダって早々に見切りをつけました。

でも対面のお父さんは釣ってたからちょっと悔しかったのだ^^;

ってことで、約3時間たっぷりお父さんしてきましたよ(^^)/



さ~て、これから第2ラウンドのお楽しみに^^


          いってきま~す♪

| 日記 | 16:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今後の釣行のウンがついた事にしておきましょう(笑)

| KeeN | 2012/03/28 19:03 | URL |

ポイント稼ぎましたね~
次は上の子も連れてかないと

釣りゲームのボーズが今年の残念を…あっ(爆)

| 雷おやじ | 2012/03/29 07:30 | URL |

KeeNさん>
ウン(笑)

でもあのウンはマジ勘弁して欲しいっす^^;

| 若旦那 | 2012/03/29 09:25 | URL |

雷おやじさん>
確かにポイント稼いだかもしれないけど、今朝チャラになりました(笑)

酔っ払って夜中に「う~!」だの「わぁ~!」だの騒いだみたいで、おかあちゃんに「うるさくて寝られなかった!」ってごしゃかれました^^;

| 若旦那 | 2012/03/29 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1058-e8a708a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT