若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第42回高松宮記念

いや~  公私共々バタバタしてて暫しブログを放置しちゃいましたww

この間の水曜日に「銀釣会」の呑み会で大騒ぎしたこととか、その後にお決まりの〆のラーメン(当日2杯目)を食べ、「ハマちゃん」の陰謀で激辛を食べたお陰で再び朝にお菊さんが痛くなるハプニングがあったりと・・・

書きたいことあったんだけど、書けませんでした^^;


この忙しさもまだ続くので、皆様 暖かい心で気長にお待ちください(笑)


ってことで、明日は「高松宮記念」
ちょっと買えるか微妙なんだけど、とりあえずスレだけあげておきます。

| 競馬 | 15:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オッズ的には2強か?3強か?

でも本命はサンカルロ。1着・2着固定の
3連単で相手は1.11.14.15.16へ。

抑え(?)で1-10-11.14.15.16.17の3連単も。

何か荒れそうなんだよな…。

| はるを | 2012/03/25 12:13 | URL |

俺も実はサンカルロが凄く気になりました。
それとジョーカプ、笑

買い目は人気所の
ロード、カレンチャン、サンカルロ、ジョーカプの三連複。

あと攻めて
ロード、カレン、ジョー、
ロード、サンカルロ、ジョーの三連単!

以上の8点買いで勝負!!!!!

| デピ | 2012/03/25 13:02 | URL |


買い目を間違いました。
全部で6点買いでした・・・。

| デピ | 2012/03/25 13:06 | URL |

ムリだと思ってたけど、ちょっと時間が出来たんで買うことに^^

だけど、人気どころはすべて消し(笑)。夢を追います。
3・15・16の馬連ボックス3点

頼むから荒れてください(爆)

| 若旦那 | 2012/03/25 14:53 | URL |

あれっ、三連複が当たってたよ~。
一瞬ダッシャが3着かな~って思ってプチ落ち込んでいましたが、
クビ差もあったのね~~~~。

残高がもう少しあったら三連単も買えたな~。

まっ、当たったし良しとしましょう!!!

| デピ | 2012/03/25 15:56 | URL |

そうそう、当たることが大事。

俺もカレンを抑えておけば…。

でもいい感じなので、今年は行けそうな予感も!?

| はるを | 2012/03/25 17:27 | URL |

おっ デピちゃんおめでとう!
そうそう、当たることが大事だもんね^^

おいらは・・・・・やっぱ夢は夢でした(笑)

| 若旦那 | 2012/03/26 07:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1056-6a31b1b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT