若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タラちゃん

昨日、あまりにも鬱陶しくなったんで、とってもリーズナブルな床屋さんに行って来ました。

今年初となる散髪
普段刈り上げてるうなじもクセっ毛で内側に「クルン♪」となっちゃってます(笑)。

「今日はどのようにいたしますか?」

そう女性の店員さんに言われ

「ガリッとやっちゃってください!」




この言葉に今は後悔ww


目暗のおいらはメガネをはめてないと全く見えません。

店員さんに「メガネをはめてちょっとご確認を」って言われるんだけど、そんなのおいらは面倒

「おねえさんに任せるから、かっちょいくしてちょうだいね!」ってカットを進めてもらった。


・・・・・・そうはいったものの、バリカンで刈り上げた時に「バサッ」

ん? 「バサッ」??   おいおい、大丈夫かい? やっちゃってないかい?(笑)


おぼろに鏡に映る姿に不安を覚え始める。



「は~い、お疲れ様でした~♪」

そういわれてメガネをはめて鏡に映る姿を見て絶句


サザエさんのタラちゃんじゃん!!(爆) 


いやはや、参ったww
まぁおいらが「ガリッとやっちゃって!」って言っちゃった手前文句も言えません^^;

裾は別に短くてもいいんだけど、何故に脳天までこんなに短く(苦笑)
家に帰ってたら、予想通り家族から大爆笑!!

チビたちに「ほとんどボーズ頭じゃん!(笑)」って言われる始末ww



神様    いや、髪様(笑)
どうか髪が早く見られるような長さになるようにしてくださいm(_ _)m

んで、見た目はどうでもいいんだけど


しこたま寒いっす!!(爆)



| 日記 | 08:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見に行きたいッス^^

早春の海ではさぶいかもしんないッスね!!

海に行く前(テント中に)に延びますので大丈夫ですョ(笑)

| キヨ | 2012/03/07 13:51 | URL |

おめでとうございます(笑)

できれば画像アップして欲しかったっす^m^

来週の楽しみが一つ増えたぁ~(*^^)v

| がまラー2号 | 2012/03/07 14:26 | URL |

オラも写真みでがったなぁ!
明日、遊びにいぐがなっ笑

| とっし~ | 2012/03/07 19:10 | URL |

きっと誰かがどこかに写真UPしてくれるでしょう。。

| koba | 2012/03/07 21:21 | URL |

来週はガンドーでしょうか?
遠征前に髪型やっちまいましたね~(笑)
自分も見たい派に1票!5票あったら公開してくれますよね(笑)

| たげ | 2012/03/07 22:45 | URL |

横アナの方に(笑)

坊主にしちゃいましょう!シコタマ楽です(爆)

| KeeN | 2012/03/08 00:21 | URL |

キヨさん>
いや・・・・・別にこんな頭見ても何のご利益もありませんから(爆)
それにしても寒いっす^^;

こんな頭で来週また岩洞湖に行く予定なんで、風邪ひくんじゃないかって心配だす(苦笑)

| 若旦那 | 2012/03/08 09:48 | URL |

がまラー2号さん>
ありがとうございます(笑)

画像アップ?  するわけないっしょ!(大爆)
もうね・・・・・恥ずかしいったりゃありゃしないっす。

来週まで根性で伸ばしまする。ムムムムムゥ~~~!!!

| 若旦那 | 2012/03/08 09:51 | URL |

とっし~くん>
だ・か・ら   写真アップしないって!(笑)
でもお店では潔くタラちゃん頭で仕事してますんで、是非冷やかしにいらしてくださいww

| 若旦那 | 2012/03/08 09:52 | URL |

kobaさん>
あっ そうか!
こんな記事アップしちゃったから??
・・・って、そんな暇な人居ないっしょ?(笑)

そんなこと言ってkobaさんがこっそり撮ってアップしないでくださいよ(爆)

| 若旦那 | 2012/03/08 10:04 | URL |

たげさん>
んだがらっすよ。どうしましょ?(苦笑)
このタラちゃんヘアーのせいでまた風邪ひかないか心配だす^^;

後ろから見たらほとんどボーズ頭です(爆)

| 若旦那 | 2012/03/08 10:06 | URL |

KeeNさん>
いや、勿体ないからアップしません(笑)

坊主にしちゃいましょう!シコタマ楽です(爆)>
いや、坊主頭と遜色ありません(大爆)

| 若旦那 | 2012/03/08 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1051-dd1ff841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT