若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は

週間予報を見ても、明日からは一気に気温が上がりそう^^

海も久々にナギ予報!!





















だけど、おいらは明日はワカサギ釣りに行きます(笑)

だって・・・・・多分明日が八郎潟最終戦になりそうだもんねww
流石に来週まで氷持つかわかんないから、やっぱ明日はワカサギなのだ!!

ほぼ毎日100均に通って色んなアイテム工作したし(笑)
やっぱ作ったもの使ってみたいじゃないっすか?

ちょっとやりたいこともあるしね( ̄ー ̄)ニヤリ


磯は、どなたさんかがホッケ爆釣!って話が聞こえてきてから始動いたします。

あっ ヤリリカの釣らなきゃいけなかったんだ^^;  すっかり忘れてた(苦笑)

| 釣りのお話 | 15:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は日中気温上がりそうなんで、気をつけて遊んで来て下さいね。

オイラは日曜にホッケ調査に行ってきます、シケなければですが(爆)

| 鳥海 | 2012/02/28 17:44 | URL |

明日はヤリもいいんだろうけど…

用事があるんでパスw

明日は露天でやっても気持ちいいかもね(^O^)

| KeeN | 2012/02/28 22:06 | URL |

こんにちは若旦那!、冬は冬で釣りが楽しいですね(笑)。

楽しんで来て下さいね(^_^)/~。

| ランチ | 2012/02/28 22:51 | URL |

鳥海さん>
はい、気をつけて遊んできますね♪
って、何故かまだ家に居ますが(笑)

ホッケいっぱい釣ってきて、おいらの「やる気スイッチ」押してくださいね(爆)

| 若旦那 | 2012/02/29 06:40 | URL |

KeeNさん>
あらら・・・・・絶好の天気&海況なのに残念だすな^^;

あっ お迎えが来た!  いってきます

| 若旦那 | 2012/02/29 06:41 | URL |

らんちくん>
tomiさんが来たんで逝ってきます

| 若旦那 | 2012/02/29 06:42 | URL |

今回も軽く束超えだといいですね~!
氷上穴釣りもそろそろ終盤でしょうから、悔いのない様に釣りまくってください(笑)

| godman | 2012/02/29 08:18 | URL | ≫ EDIT

godmanさん>
酸いも甘いも・・・・ってな感じな釣行でした(笑)
詳しくは明日以降アップする予定なんだけど・・・ちょっと忙しいのよね^^;

気長にお待ちくだされ(爆)

| 若旦那 | 2012/02/29 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1048-96c070f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT