若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンクのお知らせ^^

いや~ ようやく風邪も峠を越したみたいだす^^;
薬を飲んでいたお陰で強制的に3日間の休肝日ww

お陰でご馳走があった日もあったんだけど、悲しくジョッキを茶碗に持ち替えてました(苦笑)

でも今日になって体調が一転!
ようやくメシ食ってて汗ばんでくるようになってきたのだ!!

ってことで、ホントは今日は休肝日なんだけど呑みますわい!!!
「コンチクショ~!!」ってくらい呑みます(爆)


ということで(笑)

タイトルの通り、ちょいと増えさせてもらったリンクの紹介をいたします。

まずは


こまっちゃんの「なんか釣れだっすか?」

こまっちゃん ターボくんの・・・・・・って、あえて「ターボ」いるの?(笑)
まぁこのHNでピ~ンとくる人もいるかと思います。

秋田坊主連合」 

通称「秋坊連」の首謀者(ドン)的な存在のこまっちゃんがブログを始めました。
彼は某メーカーさんのお手伝いや、「釣り東北」に記事を嗜むとっても釣りの上手なイケメンさん。
実はイタリア人じゃないか?って噂もあるとかないとか(笑)

是非みなさん遊びにいってみてくださいね!。
アクサスカウンターを跳ね上げさせてビックリさせましょうよ(爆)。

あっ もしよかったらjyu-zo-くんもリンクするから連絡ください(笑)


次はすでにリンクコーナーに前から載せさせてもらってますが


沼&海ブログ「釣えでらすか?」

ランチくんのお仲間のたげさんのブログです^^
フナ釣りや紀州釣りがメインの釣りブログです(だよね?>笑)

こちらもどうかみなさんよろしくお願いしますね(^^)/


さらにさらに、こちらも以前からリンクコーナーの載せさせてもらっている


SRV 釣行記

釣行記のほか、日々の出来事をマメに書いているnagaさんのブログです^^
みなさん、気軽に遊びにいってくださいませ♪


ってことで、今回この3つのブログを紹介させてもらいました。

P.S
こまっちゃん ターボくん・たげさん・nagaさん
うちのヘビーユーザーが大勢見に行くと思うから、マメに記事をアップしてくださいね(笑)

| 日記 | 17:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若旦那さん リンク登録 ならびに 
御紹介 ありがとうございます。

風邪 よくなり、 よかったですね。
ムム…、もしや 空く聖の 
岩手の細菌では ないでしょうね??

なんぼ 大騒ぎしてきたんだが。
うらやましいっす。 (#^.^#)

あの 乗りは nagaも 大好きなんで。

まだ、ランチさんの お店にも 行ってないんですが
そのうち 若旦那さんの お店にも 寄らせてもらいますので
よろしく どうぞ。 (^^♪


| naga | 2012/02/20 19:06 | URL |

風邪でいがったっすな。我が吉田家では、インフルエンザラッシュです。嫁に始まり、今日から娘が発症。デブチビは実家に強制避難です。私インフルエンザなった弟妹と生活してても移った事ありません。扁桃腺で高熱は出しますがね。

| あっけらかん | 2012/02/20 20:34 | URL |

リンク登録ありがとうございます。

先日はスーラータンメン 相変わらずの美味でした。

その後のチャリンコ 同じくスーラータンメンを食べた、
秋坊連 ヤトくんと なんとか 勝つことができました^^
違うメニューの会長は残念ながら・・・ 
スーラータンメンのおかげですねー(笑)   

| こまっちゃん  | 2012/02/20 21:00 | URL |

nagaさん>
いえいえ、なんのこれしき(笑)
まぁ みなさんを楽しませるようにマメにアップしてくださいね!
おいらは・・・・・相変わらずマイペースで行きますが(笑)

お店にも是非遊びにいらしてください。マンツーマン接客させてもらいますから(爆)

| 若旦那 | 2012/02/21 09:39 | URL |

あっけらかんさん>
いやいや、結構参ったっすよww
チビがインフルにかかってもうつらなかったのに・・・・やっぱ徹夜がききましたな(苦笑)
しかも週末に当たっちゃったんで、思ったように休息ができなかったことで長引かせちゃいました^^;
今もまだゲホガホやってます。

でも昨日のビールは美味かったのだ!(笑)

| 若旦那 | 2012/02/21 09:44 | URL |

こまっちゃん>
いえいえ、早速うちのヘビーユーザーが100人ほど伺ったみたいなんで、何とか面倒してくださいませ(笑)

んで、チャリンコ勝ったの? しかもスーラー食べた2人が??

うん、わかった!。
おいらも今度からパチに行く時はスーラー食べてから行く!!(爆)

| 若旦那 | 2012/02/21 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1044-8430d478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT