若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初練習・・・

ヒコーキちゃんの会社のコンペがいよいよ来週になり、岩より重いおいらの腰がやっと上がった。

まだまだ日にちがあると思って全然練習していなかった。。。

ゴルフクラブを触ったの半年ぶり・・・    ひどすぎ・・

意を決して練習場へ(^^)    

顔見知りのお方が数人   おいらの事を見て苦笑い・・・
そりゃあそうだろ  笑っちゃいますよね!! (#^.^#)

ずーっと端っこで小さくなって練習開始



明日筋肉痛になることは必至  でもまずはクラブ2本持って素振り

運動不足の体がキシム。。。

第一打 おもいっきりトップ   

打てども打てどもナイスショットがでない。

って出るわけないないよな。たまに来てうまくいってたら、誰も一生懸命練習しないよな。。わかっちゃいるけど当たらないとくやしい!!

休憩もとらずにもくもくと打ち込む。

そこそこ当たるようにはなった。 でも左手の小指の付け根が痛くなってきた。 こりゃあ間違いなくマメができた (涙)

約2時間で200球打ち込んだ。

すでに体がきしんできた。。    

明日 (あさってかな?) が怖い。。。。。

| ゴルフ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/104-688f1a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT