若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

漠然と過ごした休日

火曜日までとは一転して、またしても真冬に逆戻り^^;
ネットで男鹿の風をチェックしてみたものの、予報通り西の爆風が吹き荒れている始末。

う~ん、やっぱこうなったら


GO! マル○ン!!(爆)


先週気持ち良いだけ負けたんで(笑)今回は大人しく1パチに









は行かないで(笑)、2円コーナーを覗いてみた。

だってねぇ~、朝から1パチじゃ~夢がないでしょ?
かといって、4円に行くとまた酷い目にあいそうだし・・・・・ってことで、中途半端に2円に

んで、ここでもやっぱ「北斗の拳 ユリア」に着席

これがわずか500円で突確を引いて、それから数回当たりを拾って何なく持ち球確保に成功^^

う~ん、いいんじゃないかい?

その後も早い段階での当たりが続き、あれよあれよと3500発ほどの出玉に^^

「こりゃ~ 楽しいことになるんじゃね?」と鼻の穴をフカフカさせて継続。

だけど・・・・・・人生そんなにうまくいきませんって(苦笑)

一進一退の展開・・・・・いや、一進二退?三退??って感じ^^;
徐々に持ち玉が減る展開に突入。  う~ん、そう来たかww

ってことで、気分を入れ替えることを含めてちょっと休憩。
久々に「ネギミソの中」を食べに行くことにして店員さんを呼んで食事札を立ててもらった。


お腹も満腹で体もホッカホカになって台に戻って見ると・・・・・あれ??


台が確変突入画面になってるじゃないか?

リーチかからなかったから店員さんを呼んだんだけど、その後に突確引いたのかな??
何か変な感じだけど、まぁ いいや(笑)。確変ゲットしたからね!

・・・・・が、なにも起こらずに確変終了^^;

でもここからちょっと当たりが増えてきて、持ち玉のやや盛り返してきた。
でも5Rばかりなんで、思ったように玉が増えませぬww
挙句の果て、突確のオンパレード!。いやはや、参ったのだ^^;
酷い時は大当たり4回の内、突確が3回なんてこともありました(苦笑)

そんなこんなで・・・・・飽きっぽいおいら。少々嫌気が差してきた。
「どれ! この玉持って、一丁銭形かスケバン刑事で勝負賭けっかな!?」

そう思って席を立とうとすると、タイミング悪く誰かが座っちゃう^^;

「う~ん、まぁいいや。この台で勝負続行じゃい!」ってことで、心中することに(笑)。

それこそ一進二退の展開で、かな~り持ち玉を減らしたところで待望の15Rが!
ようやくそこそこの出玉を確保できたので、「今日はこれ位で勘弁しちゃる!」ってことで引き

先週の負けの4分の1ほど回収。いや~ 疲れた疲れた(笑)

後はやまちゃんのところに買い物行ったり、近くの釣り具屋さんをブラブラ。
春に使うメジナ用にウキを4個ほど注文してきました(^^)v

後はお決まりのビールをかっくらって休日終了ww

はぁぁぁ~~~~ってな感じの休みばっかで・・・・・・釣りに行きたいなぁ~^^;

でも来週はちょっと楽しみなイベントが控えています。
それを楽しみに1週間お仕事頑張りますわい!!!

| 日記 | 09:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じようなニオイが(爆)

でも、今日の僕は健全です(笑)

| KeeN | 2012/02/09 11:37 | URL |

ホント、条件の良い中で釣りしたいですね…(泣)

| knk | 2012/02/09 11:55 | URL |

KeeNさん>
いやいや、アナタは健全なお休みを過ごしているみたいじゃないっすか!
「十八番」、いいなぁ~(笑)

でもおいらは甘いものはちょっと^^;

| 若旦那 | 2012/02/09 14:35 | URL |

knkさん>
ホントにね^^;

って言うか、とりあえず釣りが出来る条件になってくれればって思ってても大シケ

なんだかなぁ~(苦笑)

ヤリイカ、釣らないで終わりなんてことにならないか心配だすww

| 若旦那 | 2012/02/09 14:37 | URL |

てっきりパチで爆発してるものと思ってました(笑)

ワタシも昨日は焼酎をば………。

週末、またもやアウト状態。
助けてくれ~って感じですね…orz

| godman | 2012/02/09 14:41 | URL |

ウキ 楽しみッスね^^

洗ったり、磨いたりは一巡したので、自分も新しいウキでもたのんでみようかな・・・

その前にユリアに座ってみるッスかね!?

| キヨ | 2012/02/09 15:25 | URL |

godmanさん>
うん、おいらも大爆発の予定だったんだけどね(笑)
まぁ そんなに世の中甘くないっすな^^;

週末はまたしてもシケシケだすなww
っていうか、ず~~~~っとシケだもんね(苦笑)
最近、釣りの夢ばっかり見ます。欲求不満なんだろね^^;

| 若旦那 | 2012/02/10 09:26 | URL |

キヨさん>
いやいやいや、ダメだよ!パチなんかに行ったら!!
アフォなことはおいらに任せて、その分でウキやらハリスやら買っておいたほうがいいっすよ^^

ウキは今回の補充で多分バッチリ!
次は道糸とハリスを買わないと(笑)

| 若旦那 | 2012/02/10 09:32 | URL |

明後日、宜しくお願いしますm(_ _)m
きっと、氷の上で呑み倒れてます(笑)

| ガン玉1号 | 2012/02/13 19:00 | URL |

やっぱり釣り人は釣に行けないと休みをもて余すんですね(笑)

ボチボチ冬眠から目を覚ましてホッケでも狙いに行きたいとこですが、何せ週末は大荒れ(汗)

ハァ~

| 鳥海 | 2012/02/13 20:11 | URL |

ガン玉・・・・・もとい、がまラー1号さん(笑)>
いえいえ、こちらこそどうかヨロシクお願いいたしまするm(_ _)m
今から楽しみで、今日もあんまり眠れなかったっす(笑)

約30年振りの氷上釣り。はたしてどうなることやらww

釣り&呑み共々、どうかお手柔らかにお願いしますね(爆)

| 若旦那 | 2012/02/14 06:57 | URL |

鳥海さん>
毎年のことだけど、この時期中々釣りに行けずに暇を持て余して困ってます(苦笑)
それにしても、今年は荒れ過ぎww
ホッケどころか、ヤリイカ釣りにも行けるのか?ってな感じだす^^;

ってなことで、明日はシケとは無縁の釣りを楽しんできます。
今日仕事が終わったら出発いたします(爆)

| 若旦那 | 2012/02/14 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1039-39ad276e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT