若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は


最高~♪

極上なまこに岩ノリを軽~く火で炙り、それにニンジンおろしにネギのみじん切り。

それに七味唐辛子をパラリと振って、得意の「ゆずぽんず」をかけて頂きました^^



        やっぱ、うめぇ~っすな!(^^)v

| グルメ | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

珍味を肴に、ビール!
イイコトしてますね(笑)。

凪が良ければ、サイトでナマコ取りできるんですがね~。

今度ゲットしたら真似してみます!
冷凍も利くし。

干しナマコも作りましょう(爆)。

| godman | 2012/02/04 21:57 | URL |

godmanさん>
おかげ様で昨日完食いたしました^^
いや~ ホントにうめがったっす!!

干しナマコ・・・・・見習い時代に散々やったけど、戻すの大変なのよ^^;
って作らないから(笑)

| 若旦那 | 2012/02/06 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1037-ffd2f2a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT