若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆荒れ

何か今日は凄まじい荒れ模様でしたな^^;

朝は東風  それが時間が経つにつれて西に回って共に爆風!!

しかもムダに暖かいもんだから、湿った重たい雪が積もりやがって・・・・・

泣きながら除雪しましたよ(苦笑)


本日のお休みは、こんな天気だし釣りにも行けずorz

かといってやることもなく、たんだにパチンコ屋に入り浸ってましたよ^^;


欲を出して4円に座ったのがすべての間違い^^;
1パチだけだったら勝ててたんだけどね(苦笑)

まぁ今までの勝ち分の一部を返してきましたよ。


来週は最初から1パチコーナーへ黙って行く事を心に誓いました(笑)


ホントに釣りに行かないとロクなことをしないと我ながら思う今日この頃
来週はヤリイカ釣りに行きたいなぁ~。

さ~て、2日間頑張って休肝日にした分これから取り返すべく、しこたまビール呑もうっと♪

| 日記 | 18:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

釣りに行けない日が続くとホントにロクでもないポチをする羽目に…orz

| knk | 2012/02/01 22:09 | URL |

お天気には勝てませんね^^;
最近エヴァの新しい台が打ちたいのですが
負けるの怖くて打ってません(笑)
来週は荒れてないといいですねぇ♪

| オレンジ帽子 | 2012/02/01 22:12 | URL |

knkさん>
アナタはそっちで散財してるのね(笑)
おいらも釣りに行かないと、ホントにロクでもないことしかしないもんね^^;

来週の海況も・・・・・う~んって感じだし。トホホ・・・・・
今度は最初から1パチに行きます!(そっちかい!>爆)

| 若旦那 | 2012/02/02 09:32 | URL |

オレンジ帽子くん>
そうそう、どう足掻いても自然には敵わないからね!
かといって、あんなアフォな天気に海に行く度胸も気持ちもないけど(笑)

昨日は調子に乗って、予想以上に突っ込んじゃったからね^^;
今度からはコツコツと行きます。

来週、微妙だなぁ~(苦笑)

| 若旦那 | 2012/02/02 09:35 | URL |

折角の休みに大荒れ、なんだか気が入りませんよね~(^-^)自分も次回に期待してます…イカ(笑)。

| ランチ | 2012/02/02 16:19 | URL |

ランチくん>
何か来週も怪しいんだよね^^;  マジで勘弁して欲しいのだ!!

おいらもイカ釣りに行きたいなぁ~

あっ そうそう
今日兄のところに行った時に聞いたら、刺しちゃダメっていってたよ(笑)

| 若旦那 | 2012/02/02 17:00 | URL |

もう一回ヤリ逝けるかなぁw

| KeeN | 2012/02/02 18:40 | URL |

KeeNさん>
来週はまたまたムリっぽいっすな^^;
おいらも逝きたいなぁ~。だってまだ釣ってないもん(苦笑)

近々最後の手段の「平日特攻」かけるかもしれません(笑)

| 若旦那 | 2012/02/03 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1034-2c5282eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT