若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷちネタ

いや~ 相変わらず寒い日が続きますねぇ~

雪もお腹いっぱい(笑)  早く春になって欲しいと心から願う今日この頃ですww


さてさて、タイトルのぷちネタ

って言っても内輪ネタみたいなもんなんだけど^^;


秋田市で毎月配られるフリーペーパーの「エー・クラス

これに相棒のtomiさんが何故か載ってます(笑)

しかも妙に姿勢良く(大爆)


もし気になる人は「tomi~ズを探せ!」にチャレンジしてみてくだされ!!

秋田市以外の人で見たい方は「大雅」へいらしてください。お見せしますよ^^

| 日記 | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tomiさん

イケメン過ぎ!!!


って思ったら
阿部 寛だった…



再度探して


tomiさんオシャレだなぁ~



って思ったら



堤 真一だった…




ともあれ
『姿勢がいい!』で、すぐわかりました

a-KURARU に釣り仲間が載るとは

ってか創刊号に載った大チャン以来だすな!

| ナベ | 2012/01/30 20:08 | URL |

ナベさん>
おっ 早速突っ込んできましたな(笑)
すんごい良い姿勢で磯に立っている雄姿、すぐに見つけられたでしょ?

そういえば大ちゃんがでっかく取り上げられてたもんね^^
あれは凛々しくてかっちょよかった!

って、そんなこと言っちゃうと・・・・・tomiさんは残念だ(爆)

| 若旦那 | 2012/01/31 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1032-0956116a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT