若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦利品

今年に入って何がどうなっちゃのかわかんないけど、何故かパチンコ連勝^^
その貴重なあぶく銭でまずは「ミドラー」を買ったってことはココに書きましたよね。

その後に「このお金が無くなる前に・・・」って思い切って買ったものが出来上がりました。







実はコレなんです

今までと違ってちょっとだけお洒落です(笑)

そう、普段かけるメガネだったんですよ!!
今はめているのも大分くたびれてきてたもんでね^^;

仕事が仕事なもんで、油がかかったり、汗でコーティングが剥げてなどなど・・・・・

もう、すんごいことになってます

汗でメッキが剥げてます(苦笑)

この写真で分かるかな?
もみ上げの部分が汗で完全にメッキが剥げちゃっているですよ^^;
しかもまつげが微妙にレンズにこすれてて、日々の積み重ね(笑)で傷になっちゃって^^;

はめてても結構気になって気になって・・・・・・。

ってことで、思い切って買っちゃいましたよ(^^)v

本当はセットのものを買おうかと思ってたんだけど、
丁度セールで普段安売りしてない結構良いフレームが驚きの値段になってました。
しかもレンズも半額キャンペーンだったために思い切ってそちらのお洒落なほうにしちゃった

色んなタイプのフレームから、おいらのホッペに合う形のものをチョイス(笑)
その中でも良さそうなものを選んでもらって決定しました!!

しかもレンズに傷のつきにくいコーティングもオプションでつけちゃったから、
これでしばらくはメガネの心配はしなくてOKだすな!!


あっ でも仕事には勿体ないんで、今までのメガネをしてますんで(笑)


P.S
キヨさんのブログにコメントした返事で「ミドラーはどうでしたか?」との質問が

はっきり言って、最高に暖かいし軽くてバッチリ!!
いや~ 買ってよかったなぁ~って、心底思いました(^^)v

| 日記 | 16:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眼鏡・・・重要ですネ!!

戦利品としてGETできるとは・・・すばらしいッス^^
ユリアのおかげですね(笑)

ミドラーやっぱり最高ッスか~
今は、ミドラーにココロゆれております!!

身体を暖めると、ふところが超寒くなりそうで、コワイっす(笑)

| キヨ | 2012/01/23 17:53 | URL |

まつ毛でレンズに傷って,,,

しゅんで剛毛!

| koba | 2012/01/23 18:36 | URL | ≫ EDIT

あっ…





あけましておめでとうございますm(_ _)m

休眠宣言にコメントしてもらっているとはつゆ知らず



今年もどうぞよろしく

| ナベ | 2012/01/23 19:21 | URL | ≫ EDIT

キヨさん>
そうそう、おいらみたいなド近眼にはメガネは体の一部。
ホントにユリア様様です(笑)

ミドラーは最高ですよ♪
厚手のヒートテックインナー&ヒートテックミドラー、それに防寒着で完璧です^^
動きやすいし、とっても暖か。是非お財布の中が暖かい時にでも考えてみて(爆)

| 若旦那 | 2012/01/24 07:17 | URL |

kobaさん>
あはははは・・・・・剛毛って^^;
でも日々の積み重ねって凄いっすね!。たかがまつ毛でレンズに傷つけちゃうんですから。
でも今回はスペシャルなコーティングを施しましたんでバッチリだす♪

| 若旦那 | 2012/01/24 07:20 | URL |

ナベさん>
おっ 生きてた?(笑)

今年もよろしくね(^^)/

| 若旦那 | 2012/01/24 07:21 | URL |

私も眼鏡人です。しかもド乱視。普段はフレーム無し使用です。

| あっけらかん | 2012/01/24 11:40 | URL |

ハナとミミが痛くならない、たいそう釣れる偏光グラスがホスィw

| KeeN | 2012/01/24 14:08 | URL |

あっけらかんさん>
あらら・・・・・そうなんですか?
おいらも今回下の部分がないフレームが欲しかったんだけど、あれってフレームの無い部分をゴムで留めておくらしいんですよね。
「それだと仕事上止めたほうがいいよ」って店員の先輩に言われて断念しました^^;

なんだかなぁ~。メガネも好きなの選べません(苦笑)

しかも、やや老眼化が出てきたのでちょっと度をゆるめにしましたww

やっぱ結局、おいらは残念です(爆)

| 若旦那 | 2012/01/24 21:15 | URL |

KeeNさん>
そんなすんばらしいものがあるんだったら、おいらは即効で買いますって(爆)

| 若旦那 | 2012/01/24 21:16 | URL |

物に残ってますねぇ♪
私は今年未だにパチ行ってません!
そろそろ運気貯まったかなぁ?と思いつつも
釣りで坊主喰らうまで休戦中です。
解禁は近そうですが・・・(笑)

| オレンジ帽子 | 2012/01/24 21:45 | URL |

オレンジ帽子くん>
はい、そうしないとすぐにパチ屋に戻しちゃいますからね(笑)
んで、メガネみたいなものってこういうタイミングじゃないと中々買えなくて^^;

釣りで坊主喰らうまで休戦中です。>
うんうん、いいことだね^^
しかも今ヤリ絶好調だし、まだまだパチれないんじゃない?
おいらは・・・・・何故か間もなく男鹿に出撃いたしますww
外はすんごい雪なんだけどね(爆)

| 若旦那 | 2012/01/25 03:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1030-8a965d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT