若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミラクルじゃ~

昨日は予告通りにチビを連れてスケートに行ってきました。

心配してた腰もシップが効いたのか大分楽になったし、割れた右足親指の爪も何とか大丈夫そう
だましだま~しちょろちょろと滑ってきましたよ(笑)

だけど、かばっていたせい、単に最近運動してないせいか(笑)たびたび足の指がつるんですよ^^;

まぁ気づかない振りして滑り倒しましたけどね(爆)


下のチビも喜んでいたし、最後の冬休みの定休日が無事終了いたしました。








って、これだけじゃないんだけど(笑)

実はスケートに行ったのが14:00頃から。
いえね、上のチビのバスケの練習が13:00からなんで、送り出してからの出発だったんです。

ってことは、午前中は全くの暇ってこと。
下のチビには「午前中は勉強してなさい!」って言っておいて、おいらは


          GO! マル○ン(爆)


ええ、そうです。元旦にマグレ勝ちを決めて調子にのってます(笑)
おかあちゃんにも「よせばいいのに・・・・」って呆れられました^^;

でもね、たんだに家に居てもつまんないしねww

ってことで、まずは元旦に爆裂した「北斗の拳 ユリア」に座った。

これがね・・・・・・1000円でまさかの大当たり!!

いやはや、何かウソみたいなホントの話ww

これがポンポンと連チャン&早い当たりで2箱ゲット!!   うひょひょひょひょ~~!!
「こりゃ~正月の再現なるか?」と淡い思いを抱いたものの、そんなに甘くはないのだww

一進一退が続き、2箱半から伸びきれず。

突っ張りたかったけど、時間もあんまりないしってことで2箱両替で勝ち逃げ(笑)
残りの少ない時間を1パチでお茶を濁して終了。

まさかまさかの2連勝(^^)v


さ~て、この勝ち分で何買おうかな?  うん、絶対何か買ったほうがいいよね??

そう思ってたら、先輩から絶妙なタイミングでお得な話が舞い込んできたのだ!


早速先ほどその物を購入いたしました。いや~ ホントにいい買い物をしましたよ(^^)v

まだ手元に届かないものですが、後日にここで見せびらかしますので(笑)


| 日記 | 16:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチのあぶく銭は速攻でなんか買う!
鉄則ですな(^o^)/

わかってるんだけどなぁw

| KeeN | 2012/01/12 21:58 | URL |

お、調子良さそうですねw
自分は冬山にも行かないといけないので
しばらくパチは出来無そうですw
ちなみにパチ調子良いと魚釣れなくなりますよ(笑)

| オレンジ帽子 | 2012/01/12 22:23 | URL |

腰のコルセットか・・・グルコサミン1年分と読んだ(笑)

| きし | 2012/01/13 07:49 | URL |

その運,釣りにとっときましょう。。。

| koba | 2012/01/13 08:12 | URL |

連勝スタートっすね!!

ユリアに座ればイイんだッスべ・・・オレも行っちゃいそうでコワイッス(笑)

| キヨ | 2012/01/13 08:38 | URL |

KeeNさん>
そうそう、わかってても中々実行できないだよね^^;

まぁ今回は欲しい物があったんで買いましたが、いつもは利息をつけてパチ屋に返してましたからね(笑)

| 若旦那 | 2012/01/13 09:08 | URL |

オレンジ帽子くん>
何かね、おいらが連勝なんて気持ち悪いっす(笑)
でも折角のあぶく銭、ここぞとばかしに普段買えなかったものを買ってます^^
たまにはこんなことないと・・・・・おいら泣いちゃうって(爆)

ちなみにパチ調子良いと魚釣れなくなりますよ(笑)>
うん、それなら大丈夫!!

・・・・・・・どっちにしたってどうせ釣れないからね(大爆)

| 若旦那 | 2012/01/13 09:11 | URL |

きしさん>
さすがはきしさん! 読みが深いっすね(爆)
でもコルセットはすでに持ってるし、グルコサミンはまだ大丈夫っしょ?(笑)

でも釣り道具じゃないってのは正解です^^

あっ 今日「きしさんの玉枠捜査隊」を派遣しておきましたんで(^^)/

| 若旦那 | 2012/01/13 09:15 | URL |

kobaさん>
いや、多分今年の分の運はすべて使い果たしたかと思われます(笑)
残された残念を大事に膨らませていきたい所存です(大爆)

| 若旦那 | 2012/01/13 09:17 | URL |

キヨさん>
まぁ 完全に路線が逸れちゃってるけど、連勝は連勝(笑)
たまにはいいっしょ?。散々パチ屋に貢いでるからね^^;

北斗のユリア  あれは最高!!
でもね・・・・・ダメだよ! パチンコなんかやっちゃ!!(爆)

| 若旦那 | 2012/01/13 09:20 | URL |

連勝スゴいすね@@

そう言えば忘年会の会費一人分預かってますので…

| knk | 2012/01/14 22:47 | URL |

knkさん>
いやいや、たまにはこんなことないと悲しすぎます(笑)
でもあんまり調子に乗らないようにいたしまする^^;

そう言えば忘年会の会費一人分預かってますので…>
あっ そういえば んだったっすなww
それでまた一勝負いたしますか(爆)

| 若旦那 | 2012/01/15 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1026-a401d01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT