若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘年報告会^^

おいらの周りで起こった楽しいことをちょっと紹介しますね^^

去る12月30日に兄貴分のきしさんの声かけで、気のあった仲間達で忘年会がウチで行われました。

日程が合わずに本当の年末になっちゃったため、どうしても都合がつかなくて来れなくて悔しがってた方たちも多数いました。
相棒のtomiさんを初め、サービス業に携わっている方たちはほぼ参加不可能だったために
「年明けに新年会って形にしては何とだすか?」ときしさんに伝えたけど、
「G杯での経験したこの熱い気持ちを年内に仲間達に伝えたくて・・・・」と言われて快諾!

おいらが出来る限りのことはやらせていただきますわい!!


時間を作って参加してくれたのは、おいらを抜かして16人

みんな大盛り上がり

おいらもお店が思ったよりも早く落ち着いたので早々に参加いたしました(笑)

急いでかっつかなきゃ(爆)

みなさんかな~りいい塩梅になっているから、おいらも負けじとビールをガブガブ(爆)


いや~ 今日のビールは一際美味い!!

華麗衆の集いもそうだけど、やっぱ同じ趣味の仲間達との飲み会は最高♪

あっ そうそう
参加する予定だったけど、仕事で来れなくなったランチくんから美味しい差し入れ^^

出来立てのハタハタ寿司^^

から仕入れて丹精込めて仕込んだハタハタ寿司
みんな喜んでたよ!  ありがとね(^^)/

それに、それこそ仕事で来れなかった残念なやまちゃんからもすんばらしい食材を無理言って提供してもらいました。
さらにgodmanさんからガサエビを分けてもらい、それでチリソースを作らせてもらいました^^

ホントに、みなさんのご好意に感謝感謝だすm(_ _)m


さ~てさてさて、宴会はモチロン大盛り上がり!!  段々すんごいことになってきました(笑)

そんな中、兄がきしさんに今までガマンしていた気持ちをぶつけて

ハグハグ~(笑)

あつ~い抱擁(笑)

この後、惜しくもシャッターチャンスを逃しちゃったけどお互いにホッペにキスの交換(爆)

そして最後に、兄からきしさんの背中にこれまたあつ~い闘魂注入!!(大爆)
あれはおいらが喰らったら骨砕けるわい^^;


あちらこちらで輪ができ、それぞれのところで笑いが尽きない。う~ん、最高じゃん♪

新婚ホヤホヤのDボーイ夫妻

新婚ホヤホヤのDボーイ夫妻

お幸せに~^^  あっ たまにはお店の方にも顔を出すように(笑)


正直何時にお開きになったのか、おいらはわかりません^^;
だけど今回は酔っ払い過ぎた前回と違って、階段から転げ落ちなかったみたいだす(爆)

そして何故かこんな写真が

なぜか地磯マンの2人の写真が(笑)

三等兵くんとかがぶくんが肩組んでガッツポーズ(爆)
酔っ払ってて、この写真を撮った記憶がないんだけどね^^;


でも2人ともおいらが行けない地磯を軽々と行っちゃう健脚者
どうみても崖にしか見えないところまで釣りに行っちゃう、ある意味アンポンタン(笑)

しかも釣るんだよねぇ~!!!


あ~! それにしても最高におもへがったのだ!!!


PS
最後に写真に写ってた三等兵くん。当日は約10時間ウチに居ました(大爆)

| 日記 | 15:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんばらしく盛り上がって、いい年越しだったすね!!

いつかは合同で大忘年会ってのもアリじゃないですか?

楽しい集まりの時は、いつでも差し入れ出来るよう、ストックしときますから~(^-^)/~~

| godman | 2012/01/05 21:40 | URL |

皆様ありがとうございましたm(__)m

godmanさん、残念やまちゃん。
差し入れしんたげ美味かったです。
気が付いたら完食されてましたが・・・もう少し食いたかった(^^;

合同だと凄い事になるでしょうね。
次回やってみましょう(笑)
楽しみにしております。

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。


| きし | 2012/01/06 07:37 | URL |

godmanさん>
おかげ様でみんな大喜びでしたよ^^
ガサエビは中々お目にかかれないですからね!!

いつかは合同で大忘年会ってのもアリじゃないですか?>
それは凄いことになるっすな!! ある意味怖い(爆)
盛り上がりすぎて、ゴジラvsガメラ張りの宴会になりそう

| 若旦那 | 2012/01/06 09:16 | URL |

きしさん>
いや~ 最高におもへがったっすな!!
おいらもぶっ飛ばないようにするのが大変でしたよ(笑)

差し入れ、ホントに感謝感謝でしたよね。おいらは食えんかったけど^^;
でもみんな大喜びしてくれたので、コック冥利につきます。

合同忘年会>
やるっすか!? 間違いなくすんごいことになりますよ(爆)
でもマジで、こんなに楽しい仲間達が沢山周りに居て、おいらは幸せ(笑)

今年もみんなで楽しく遊びましょうね♪

| 若旦那 | 2012/01/06 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1023-a4c8ed6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT