若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかった^^

昨日は前の記事に書いた通り、免許更新に行ってきました。

1時間の勉強を終え、ちょっとtomiさんの職場に邪魔をしに行き(笑)、それから久々に秋田駅前にお買い物

ん? 何買ったのかって??    それはコレ↓

高かったのだ(笑)

初となる「LOFT」で買ったのは「SCALP-D」(笑)

分かる人は分かりますよね(笑)  そう、育毛シャンプーだす。
元々髪が厚いワケじゃないし、ねこっ毛でクセっ毛のおいら。
高校の時から友達に「一番最初にハゲるのはおまえだ!」って言われてた(笑)

でもそれなりに頑張ってしがみついていたおいらの髪も、最近元気がなくてねぇ~

このまま朽ち果てていくのも寂しいんで、ちょっと悪あがきしてみようかと今回購入に踏み切りました(笑)。

それにしても・・・・・・高いわ!! 3,800円もしたのだ!!!
しかも秋田県では「LOFT」にしか売ってないってネットに書いてた。

・・・・・ってなことで、ちょっと育毛にも頑張ってみますね(笑)


さてさて、昼飯を食べてから、いよいよチビを連れて近くの山へ
するとそこにはそり遊びをしてる親子連れが。

近くに行くと、偶然にもチビの同級生!  こうなると

スキーどころじゃないのだ(苦笑)

もうね、スキーどころじゃないのだ(苦笑)
一緒になってキャッキャキャッキャとそり遊びに夢中。まぁこれはこれでOKだけどね^^

ちょっと初めて滑るにしては雪質が良くないからね。ムリさせて足でも怪我させちゃったら大変だもん。

ってことで、1時間くらいそり遊びいたしました。ちなみにおいらも滑りましたよ(爆)


そして夕方からは、楽しみにしていたプチ忘年会。
早速お店に向かい、腹いっぺ呑んで食べてきましたよ(笑)

馬刺し^^

馬刺しに

焼き鳥

名物の焼き鳥

イカのチリソース

それに「イカチリ」やその他もろもろ

色んなものを腹いっぺ食べて、ガンガンビールを呑みまくりましたよ(^^)v

んで

はい、チーズ(笑)

酔っ払いの出来上がり(爆)


でも、たまには完全にお客さんになるのもいいもんだすな!!



最後に〆で、

やっぱココに来たらコレ食べないとね

チャンポンを。やっぱコレ食べないとダメっしょ?

う~ん満腹満腹^^  さ~て、そろそろ帰ろうかな?  おっ お迎えが来たぞ!

遠いところからご苦労さん(笑)

って、なぜかランチくんがお迎えにきてくれたのだ(笑)

いえね、ちょっとした用事でタイミングがあったもんで、あっし~くんをお願いしちゃった。



いや~、流石にちょっと食べ過ぎちゃったみたいで、腹いっぺであんまり眠れなかった(笑)
でもおもしぇがった。また誘って行こうっと♪

そして明日はまたまた楽しみにしていた忘年会があるもんね^^  あ~楽しみじゃ~!!

| 日記 | 15:39 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

酔っぱらいっぽくてGOODダス(笑)

シャンプー高ッケ~スね!!

効果教えて下さい・・・自分ももう少し粘りたいッス(爆)

| キヨ | 2011/12/29 16:24 | URL |

昨晩、ワタシも大学の先輩と久しぶりに飲みました。

1人、ついにボーズ頭になってましたorz

| knk | 2011/12/29 18:53 | URL |

昨日はごちそうさまでした(*^_^*)とっても(いろんな意味で)美味しかったです!。

チャンスがあったら、また行きますね~なんか楽しみですよー(笑)。

| ランチ | 2011/12/29 22:46 | URL |

美味いもの食べ過ぎると育毛には………(嘘笑)

春になったらワカメでも取りに行きますか!


今日の忘年会、楽しんでください。
アトラクションはないの?

| godman | 2011/12/30 05:38 | URL |

キヨさん>
でしょでしょ?(笑)
まぁほぼ毎日こんな感じですけどね(大爆)

シャンプー、高いよねぇ~^^;
これで効果なかったら悲しすぎですよww

まぁ1本使ってみてみます。地肌が見えなくなってくれればハッピーなんだけどね(笑)

| 若旦那 | 2011/12/30 07:01 | URL |

knkさん>
おいらも髪が最高潮に残念になったらボーズ頭になろうかとww

でも、最後に悪あがきしてみますよ。

ええ、もちろんダメ元で(爆)

| 若旦那 | 2011/12/30 07:04 | URL |

ランチくん>
あっしーくん、ありがとね^^
お陰で電車時間気にしないでゆっくりできましたよ。

これからも「ラーメンタクシー」よろしくです(笑)

| 若旦那 | 2011/12/30 07:05 | URL |

godmanさん>
呑み過ぎも薄毛の原因って言われてるから、気をつければいいんだけど・・・

中々ねぇ~(笑)

今日の忘年会、例のブツ使わせていただきま~す^^
アトラクションも考えたんだけど、何気に却下されました(爆)
だってね・・・・・マジギレされたら困るし^^;

| 若旦那 | 2011/12/30 07:09 | URL |

あ、練習はあそこの坂ですね。

うちも二番目とそりでいきますよ^^

これから大雅さんに行くたびに、なにげに
視線が上にいってしまいそうな気が…。

| はたぼー | 2011/12/30 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1020-175efceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT