若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のおすすめメニュー

4月も半ばにさしかかったと言うのに、まだ「冬限定メニュー」を出していた。先日お客さんに
「もう春だから、これだめだよね?」
なんて言われてしまった。。全然いいんですけど・・・

こりゃあいかん!!   早急に考えよう!!!

下のチビの入園があったりして気を入れて考えられなかった (言い訳)

・・・が、昨日無事に決まりました!!!!


ホイコーロー定食       714円 (税込み)

20060410151414.jpg



  スーラータンメン        630円 (税込み)


20060410151431.jpg


この2品です。  13日(木曜日)から始めます。

「鶏あんかけご飯」と「チースーメン」は明日(11日)で終了します。

食べたい人は急いで食べに来て!!

| グルメ | 15:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すまん、更新してしまいました。
「おすすめメニュー」は新しいバージョン(春の・・・)
になってしまいました。

ブログを見ないで更新してしまった・・・。
ちょっと先取り(苦笑)

| デピ | 2006/04/10 20:29 | URL |

いやいや、早速ありがとさん!!

トップもすごくいい感じやん

めんどくさいかもしんないけど、ブログの日付けの更新、よろしくたのんます。。。

| 若旦那 | 2006/04/10 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/102-51f63dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT