若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはようございます

いや~ 今年の冬は本当によく雪が降りますね^^;

ウチの前の路肩には「かまくらか?」ってなくらいのでっかい雪山が出来てますよ(苦笑)

海もシケ続きで・・・・・特に週末は何週連続シケているんだ?
トラちゃんを初め、週末アングラーの方たちはホントにお気の毒ですなぁ~ww



さてさて、今日は水曜日の定休日
まだ波が残っているけど、釣りに向かえば何とか竿は出せそうな状況。

・・・・・・・・でも、釣りはお休みいたします。

やっぱ「師走」ってことで、公私共々なんか慌しくてww
渡船でも出来る状況だったらいいんだけど、背負子背負って地磯にって気分にならんのです。

行けばクロダイくん、結構釣れそうなんだけどなぁ(笑)


ってことで、今日はこれから免許更新に行ってきます。
終わったらちょっと下のチビに雪遊びを兼ねてちょっとスキーの基本を教えようかと^^

その後は、友達とプチ忘年会  これが楽しみなのよ♪
普段よその店に呑みに行くことがほとんど無いもんでねww

今日はお店の店員じゃなくて、単なる一お客さんとして腹いっぺ呑んで食ってきま~す(^^)/

この模様は・・・・・気が向いたらアップいたしますね(爆)

| 日記 | 07:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あまりに忙しくて「ほぼ屍」になってますorz

スキーいいですね!今やったら一発で筋肉痛ですがww

| knk | 2011/12/28 11:33 | URL |

今頃酔いどれかな(笑)

成人以降はスキーやっねぇなぁw

近年はスキー積んでる車も観なくなりましたな。

| KeeN | 2011/12/28 22:06 | URL |

脚,おだれねがった?

| koba | 2011/12/29 06:07 | URL |

私も上のお兄ちゃんとオーパスに行ってきました^^

足、ぷるぷるです^^;

| はたぼー | 2011/12/29 11:04 | URL |

knkさん>
忙しいのはいいことじゃないの^^
って言いつつ、おいらも除雪&仕事でクタクタww

スキー、おいらのはカービングじゃなくて、しかも長いっす(笑)

| 若旦那 | 2011/12/29 14:46 | URL |

KeeNさん>
うん、その時間はぶっ飛んでました(笑)

来年下のチビがスキー教室があるんで、今年のうちに慣らしておこうかと^^

そういえば、スキー帰りのお客さんって来なくなったなぁ~^^;

| 若旦那 | 2011/12/29 14:48 | URL |

kobaさん>
はい、大丈夫でした。
詳しくは後ほどアップします^^

| 若旦那 | 2011/12/29 14:49 | URL |

はたぼーさん>
う~ん、いいっすね^^
コッチはまだそんなレベルじゃないので、自宅&その辺のちょっとした山で練習だすww

でも今シーズン中にオーパスに連れて行きたいっす!

| 若旦那 | 2011/12/29 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1019-d9298053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT