若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ宣伝

昨日の記事の最後に書こうと思ってて忘れたことが1つあります。

まぁ・・・・・大したことないんで、スルーしようかと思ったけど折角だからちょっとお知らせ

12月1日発売の「関東東北版 じゃらん」に、我が「てっぱん焼 大雅」が掲載されました^^


・・・・・って言っても、かな~りちっちゃい記事です(苦笑)


まぁ興味のある方は、ちょっと探してみてください。

「ウォーリーを探せ」バリの難易度なんで、暇つぶしにはいいかもね(爆)


| お知らせ | 09:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ウォーリーを探せ」懐かしいっスな^^

| エバコ | 2011/12/13 13:43 | URL |

初投稿です。ス-ラータンメンですね!みつけました。

| ユリ.ガマラ- | 2011/12/13 14:41 | URL |

エバコさん>
わかるっすか? 何か嬉しいぞ^^
我が家には以前、アレの2000ピースのジグゾーパズルまでありました(笑)

| 若旦那 | 2011/12/13 21:35 | URL |

ユリ.ガマラ-さん>
いらっしゃいませ^^

ピンポンピンポ~ン♪  正解です^^
アレを載せてもらうにも、担当者さんと数回TEL&メールでやり取り。
結構手間が掛かっているんですよね^^;

だけど、写真を載せてもらえなくてちょっと残念だったっす(苦笑)

| 若旦那 | 2011/12/13 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1010-296f93c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT