若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凄いシケww

いや~、昨日からもの凄い強風だすなぁ~!!

お店の看板が飛ぶんじゃないかってちょっと心配だす(苦笑)

海もハンパじゃないくらい大シケみたい。
それでも今日チャレンジしに行ったものの、結局竿が出せずにでスーラータンメンを食べにきた若者が約2名ほど居ました(笑)。

この波、明後日までに落ち着くのか??。まぁ落ち着かなくても行きますけどね(笑)。


それこそこうやっている今も、きしさんは極限のピリピリ状態で竿振っているんだろうな?

そう、今日は「G杯争奪全日本がま磯(グレ)選手権」が開催されているんです。
先日の男鹿会場で見事優勝を果たした我が兄貴分のきしさんが全国の強豪相手に大分で奮闘中!

昨日メールをもらって、同じブロックにあの片伯部光広さんや去年のチャンプである松田鐘樹さんと一緒らしいです。
やっぱ色んな意味で流石だすな^^;

でもプラでは開始早々40オーバーの口太を釣り上げた写メールをもらったところをみると、
順調さがうかがえます。

いや~ 東北人の意地を見せてもらいたいですねぇ~!!!

| 日記 | 15:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

片伯部さんって、ガマカレンダーの人だすね!!

すごいメンツですが、是非がんばって欲しいですね^^

| キヨ | 2011/12/05 16:01 | URL |

こんにちは、若旦那。

皆で岸さんの健闘を祈りましょう!(≧ω≦)b。

| ランチ | 2011/12/05 17:38 | URL |

こんばんは!

やっぱりすごいところですね!DVDとかでてる人ですよね!

全国ですもんね!すごいなぁ~

ぜひがんばって上位いってほしいです!


あと昨日奥の座敷にいたのおれです、覚えてるんですね(驚)

お客さんかなりいましたけど…あ、娘、かなりうるさかった

しウロチョロしてましたもんね。

すいませんでした(汗)

| HARUKI | 2011/12/05 17:54 | URL |

キヨさん>
そうそう、あの片伯部さん。凄いよねぇ~!!

・・・・・って、実は結果が入ってきました。
許可なくココで書いちゃうと怒られるかも知れないんで、控えさせてもらいますが^^;

| 若旦那 | 2011/12/05 21:30 | URL |

ランチくん>
まいど^^

東北人の根性を出してくれたと思うよ。
詳しいお話を聞くのが今から楽しみなのだ!

| 若旦那 | 2011/12/05 21:32 | URL |

HARUKIさん>
まいどさん^^
何てったって全国大会だからねぇ~。
有名な方たちがわんさか居るからねぇ~。。
ちなみにおいらは昔、G杯男鹿予選に出たんだけど、予選にも関わらず一日ビビりまくりでした(笑)

あと昨日奥の座敷にいたのおれです、覚えてるんですね>
いや・・・・・スイマセン、はっきりとは覚えてないんですよ。
家族構成とオーダーで「もしかして?」ってな位の記憶だす^^;
確かお若かった感じが??  違うかな???

まぁ今度は遠慮なくテーブルに呼びつけてくだされ(爆)

| 若旦那 | 2011/12/05 21:39 | URL |

途中経過ですが

残念ながら…。

きしさん決勝まで進めなかった模様です。九州勢が決勝の半数以上を占めた模様です。

競技会は、爆釣だった様子です。きしさんも大漁だったのでは、あくまでも途中経過の又聞きですが。

全国で頑張っている様子が目に浮かびます。

| なか | 2011/12/06 15:19 | URL |

片伯部選手予選勝ち抜けするも、決勝リーグ敗退、決勝・三位決定戦に進めず。決勝戦は、共に九州勢で。

| なか | 2011/12/06 15:29 | URL |

なかさん>
はい、その通りです。
ご報告ありがとうございましたm(_ _)m

| 若旦那 | 2011/12/08 06:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1005-a5eb655a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT