若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンクのご紹介^^

外はすんげぇ~風だすな!  海も大シケだしww

昔手術した右手首がジクジクと痛む今日この頃です^^;


さてさて、またしてもリンクの紹介をさせていただきま~す(^^)/

うちのお客さんで、先日「海風」に遊びに行った際にカブラで巨マダイを釣ったものの、解体に困ってに捌いてもらった(笑)あまひろくんのブログです。

数年前から磯でのフカセ釣りにも興味を持って、最近はメジナにもチャレンジしているとか
先日お店に食べに来てくれた時も、弟さんを交えて暫しフカセ釣り談議に華が咲きました^^

昨日も見事にクロダイをゲット!!  あとノルマ9枚だね(笑)

ってことで、あまひろくんのブログ


one fish one story


どうかみなさん、遊びに行ってみてくださ~い(^^)/

| 日記 | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

若旦那さんこんばんは☆

当ブログを紹介していただいて、ありがとうございました♪(^∀^)

若旦那さんの言う通りアクセスカウンターが大変なことになりました!ビックリです(笑)

| あまひろ | 2011/11/25 19:45 | URL |

あまひろくん>
まいど^^

いやいや、こちらこそウチのお店を紹介してくれてありがとさんでした(^^)/
とりあえずノルマのシーズン10枚、一回釣行3枚を目指して頑張ってね(笑)

1日で900アクセス・・・・・おいらでも今だないんだけど(爆)

| 若旦那 | 2011/11/25 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/1000-0e65217d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT