若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

昇天!

いや~、参った参った!
PCがぶっ壊れちゃいましたよ(涙)

ちょっと前から調子悪いとは思ってたんだけど、こんなに急に昇天するとは思わなかったっす^_^;

すぐにtomiさんに相談して色々やったものの、全く改善する気配なし。
PC自体はもう結構使っているから買い換えてもしょうがないとは思うものの、データのバックアップしてなかったのが痛い!

色々やったけど、全く相手されませんでした。

泣く泣くFacebookで呟いてみたら、多くの友達から暖かい励ましやアドバイスをいただきました^ ^
ホントに感謝感謝でございます!

色々と連絡を取って、ハイテク漁師さんから引き取ってもらい、出来る限りのデータを抜いてもらうことに!
色々説明聞いたんだけど、俺には何言っているのかチンプンカンプン(笑)

でもこれでちょっと一安心

新しいPCもtomiさんからのアドバイスを聞いてすでに発注。
これから入金してきますwww

ってことで、今PCがない状況なのでiPhoneから書き込んでいるんだけど、慣れてないもんだからこれが中々大変^_^;
明日はシケでまたしても釣りはNGなので、省略させていただくかも?

まあどうせロクなことしないと思うからね(笑)

| 日記 | 09:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |