若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

止めました。

撤収覚悟で「小根太島」へ突撃しようと思いましたが、冷静に考え直して今回は釣り自体を止めることにしました。

釣りだけを考えると全然問題ない気象条件なんだけど、クロダイを釣り上げる・・・・・ということを思うと「ちょっと厳しいかな??」

こういう結論で。。  ホッケは先週満足するだけ釣れたし (^^)。


よくよく考えると、クロダイ釣りを始めて約15年。
今年ほどズルズルと長い時期 男鹿半島に通い詰めた年はありません。
暖冬の影響で雪が全然降らず、水温が10度前後で落ち着いちゃっている。
それに吊られておいらも毎週のように海に向かい竿を振り続けた。
でも釣れるのは10人に1人くらいの低確率。わかっているのに男鹿に通い、撃沈 撃沈 の現在5連敗中。。

今日、知人に言われた一言。
「今から熱くなっていると、乗っこみの前に疲れちゃうよ?」


・・・・・この一言で我に返りました。
確かに2発 デカパン君に切られてからちょっと熱くなっていたかもしれない??  
いや、間違いなく頭の中は真っ赤っ赤(笑)。
  

条件が良くて意中の島に渡礁できるならまだしも、これからは明日みたいにそうじゃない日はちょっと釣りをお休みします。

でも、完全に納竿はしませんよ!。 まだあきらめてませんよ。。
凪が良ければ来週にでもまた突撃します!!!!!。

とりあえず、明日は何しようかな??。







| 日記 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい天気ですね。

ふぅぅぅ~~~。  この週末、ちょっと忙しくて・・・。

でも何とかこなし終え、一息ついているところデス。。


2月も残すところあと数日。本当にまともな雪が降ることもなく冬が終わりそう。
本当にこのままでいいのか不安です。絶対普通とは違う結果になりそうで・・・。
冷夏でコメや野菜が不作にならないか?。水不足にならないか??。

おいらが一人で考えてても、はっきり言ってどうにもならない。
でも数年前の「コメ不足」で外米をお客さんに出さなきゃいけなかったあの嫌な気持ちをもう一度味わいたくは無い!!。
「備えあれば憂いナシ」で今からうちの店の分、しっかり抑えておこうと思っています (^^)。


それにしても、今日はすごくいいお天気です!!。
明日も晴れ、木曜日も晴れの予報。

・・・・・で、なんで水曜日ばっかり雪や雨になる???

なんかピンポイントでわざと水曜日を選んで天気が悪くて波も高くなる。。。
先週もそうだったし、その前もそう・・・  いったいなんなんだ

今週も釣りに行きたい方向なんだけど、「小根太島」に渡れそうになかったらお休みします。。    微妙~~。









| 日記 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やり直しました。。

以前、このブログで紹介した「カッティングシート」。
釣行3回で見事に剥げてしまいました(涙)。

おいらのロッドケースは、汚れや飛沫を寄せ付けない特殊加工らしい(専門家談)。
そんなもんだから、ステッカーやシールみたいなものは付きにくく、すぐに剥がれちゃうみたい。

そこで知人に紹介してもらい、佐忠広告マッチさんから「シルク印刷」なるもので、名前を書いてもらいました。

綺麗でしょ?


カッティングシートみたいな色にはならない、って言われていたけど、全然見劣りしない仕上がりに大満足!!

ただお値段がちょっと・・・・・   高かった。。

特別お願いした関係もあって、1文字1000円かかりました。

だから、とりあえず名前だけお願いしました。
「爆釣」は、そのうちお小遣いに余裕があって気が向いたら。。ですね (^^)。


こんなことばっかりやっているから最近釣れないのか?

只今5連敗中・・・    トホホ・・・・・



| 日記 | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3度目の正直なるか?

6時に戸賀漁港に到着。波・風共に弱く、水曜日にしては珍しく穏やかな海。
だけど、予報は徐々に波・風共に強くなるらしい・・・。

船頭さんと相談して、撤収覚悟で日曜日にとらちゃんとしげちゃんが見事クロダイをゲットした「なべ岩」に渡礁しました。

今日は「銀釣会」のMENYAさんとOさんと一緒。なんとか型を見たいもんです。

渡ってすぐに南西の強風が吹き始め、びびりながら釣りを開始。
竿を持つと、いきなり感電??体中に電気が走り、あせって竿を置いて避難することに・・・。
そういえば、昨日の天気予報で雷がなるかもって言ってたもんな?。

しばらく待って釣り再開、タナ1本半から徐々に深くしていく。

とりあえずエサ盗りはいないみたい。フグが嫌で撤収覚悟でこの島に渡ったことはとりあえず正解ということみたい。

しばらくすると、ウキがゆっくり消し込む。
あわせると、大した感触もなく上がってきたのは「ホッケくん」。これが連発で当たってくる。
2月も後半に入ってようやく冬の男鹿半島らしくなってきた。うれしいやら、悲しいやら・・・。
でもこれで家へのおみやげの心配は無くなった。。

うるさくない程度にホッケがかかる。皆さんも同じ展開。
型が徐々に大きくなってきて、40センチクラスの良型??がかかるように・・・。
これはこれで結構楽しいんだけど、おいらの狙いは「クロダイくん」。
タナを少しずつ下げていって、最後は竿3本まで入れてみた。・・・が、反応ナシ。

暇を見て、上のチビとの約束の生干しを作るためにホッケを捌いて海水に漬ける。
おいらに買われたばっかりに、ホッケをおろすのに使われるなんて・・・。
「がまかつ」のナイフが泣いてるよ(苦笑)。

朝の内は雨やミゾレが冷たく吹き付けていたけど、徐々に天候は回復してきた。時折お日様も顔を覗かせてきた。
心配していた天気も、良い方に外れてくれたようだ。これもおいらの普段の行いの良いお陰だろう(笑)。波も風も少しずつ落ちていく。この調子だと、2時まで持ちそう。。

よ~し! 頑張るぞ!!

しかし、気合の空回り。。一向に好転の兆しナシ。バカなこと言っているからだ(苦笑)。
そのあとも暇しない程度にホッケと戯れ、残念ながら本命とは出逢えず納竿。

今日の釣果

     ホッケ 20匹くらい
     チビアイナメ 2匹 
     海タナゴ 1匹        以上


大漁?


水温下がっちゃいました。
おいらの生命線の10度を下回り、2時で9.6度でした。


「これにておいらの寒クロもいよいよ終わりか~??」
なんて思っていたら、なんと偶然会ったMENYAさんのお友達さんが「小根太島」で4枚の釣果!!。しかも2発バラシたらしい!!

写真撮らせてもらいました。


うらやましい!!


お見事です。。しかもでかいのは51センチありました。


でか!!


・・・・・・言葉がありません。

船頭さんの一言  「おめ~、行けばいかったのにな~~?」

・・・・・・・・・まさにその通りでした。
おいらの予想は浅はかでした。   反省。。。

それにしても、このブログに良い画像を上げたくて画素数のいい携帯に換えたのに、おいらじゃなくて人が釣ったクロダイばっかり撮ってます(苦笑)。

あっ、今日「小根太島」で爆釣のOさん。もしこのブログ見て頂けてたら、Sさんが心待ちにしていますので、メールをお願いします。。



これから戸賀名物「小根太祭り」が始まりそうですよ!!。
おいらもチャンスがあれば、まだ戸賀に向かう予定です(懲りない!)。

残念ながら、3度目の正直はなりませんでした。
でも釣り自体は楽しかったです。。決して強がりじゃなく。。はい。。。。

・・・・・あ、ホッケ干しました。


完成はいつ??


いつ食べられるのかわかんないけど、上のチビの喜ぶ顔が今から目に浮かびます(親バカです。。)。

| 釣行記 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懲りずに・・・

明日、また戸賀沖磯へ行ってきます。

今回は「銀釣会」のMENYAさんとOさん、おいらの3人での釣行。

楽しい釣りになりそうです。

ただ事前情報で巨フグが沢山いるらしく、それがちょっと憂鬱。。

予報でも波が上がるような?上がらないような?? 
今回は頼むから、「海よ、怒らないでちょうだい!!」

心の叫び!!!

祈りが通じますように・・・



あと 出来れば1枚、     釣れますように・・・

心の叫び!!!  パート2(笑)。



・・・・・頑張ってきます。。





| 日記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずは。

なんとか当たりました。やっぱり堅く治まっちゃった (#^.^#)。

10点も買っているからちょびっとプラス。。でも贅沢言えないな。。

幸先良くプラスからスタートできたぞ!!。この調子でがんばんべ~~!




話変わって、今日 トラちゃんとしげちゃんが戸賀沖磯の「なべ岩」で1枚ずつ「寒クロ」ゲット!!
型は小さめだったけど、この時期に2人で釣りに行って1枚ずつの釣果はすごいです!!。
よかったね!  おめでとう!!!。
2人とも普段はちゃんと釣ってくるのに、一緒に行くと何故か釣れない通称「ハナタレコンビ」も、残念だけどついに終わりがきちゃったね(笑)。
さあ、今度はおいらの番だ!!

クロダイちゃん。。   待っててね!!!。

後は天気デス。  頼むよ~~。。 

| 競馬 | 16:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予想決定

JRAのHPでこのレースの傾向を参考に予想したら、なんか堅すぎてつまんないことに・・・

配当を考えて3連単や3連複で勝負するにしても、余計訳わかんないし・・・。まあ、そっちの方は「はるをクン」にお任せしておきます(笑)。


まあ今回はつまんないかもしれないけど、

4  6  7  10  12  の馬連でボックス10点買い



       これで行きます。。


| 競馬 | 09:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェブラリーステークス!

いよいよ待ちに待った春のG1が開幕です。

今年の目標はズバリ! 「年間収支プラス」!! 頑張るぞ!!!。


明日のフェブラリーSで幸先よく的中させて波に乗りたいところです。

でもはっきりいって本命不在で、なにが来てもおかしくないレース。

多分いつもの馬連5頭ボックスの10点買いになると思うけど、まだ全然絞りきれてないです・・・・・。

これからゆっくり考えます。 やることないし(苦笑)。






| 競馬 | 14:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撃沈・・・

昨日は釣りにも行けないし、かといって差し置いてやらなければいけない用事もない。

そうなると、最近我慢していた虫が騒ぐ。。。

それは「パチンコ」。
毎週ほぼ釣りに行くので、とてもじゃないけどお小遣いが持たないのでパチンコは封印していた。
でも今月ちょっと余裕があるからイタズラに行ってみよう!。間違って大勝ちしたら、防寒着が小さくなった(おいらが大きくなった?)から買い換えよう!!。

期待だけは大きく膨らんでいったものの、皆さんの予想通り「大撃沈」でした。
なんの見せ場もなく、ただただお金を吸い取られてオシマイ(涙)。

防寒着買い換えるどころか、そのお金で新しい「フェルトスパイクブーツ」買えたっちゅう~の(怒)。


本当に、我ながら釣りに行かないとロクな事しないよ!!

結果論だけど、あの風と天気だったらもしかしたら釣りできてたかもしれなかった。。でも自分で決めたんだからしょうがないけどね・・・

もし、昨日(14日)に釣れた情報が入った方、コメントへの書き込みよろしくお願いします。



| パチンコ | 14:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だめだ・・・。

夕方の天気予報で、明日の朝9時の天気図を見てキッパリ諦めました。。

日本海の真ん中に低気圧があって、それを中心に等圧線が込み合って大変なことに・・・。
俗に言う「爆弾低気圧」に変身するんだろうな。。。
午前中持つかな?と思ったけど、ちょっと(いや、結構かな?)危険ぽい。
予報は「南東」の風なんだろうけど、もの凄い風が吹きそうだ(涙)。

こんな状況じゃ、断念せざるを得ませんね。。

明日もし渡船が出たら行きたかった島で、今日も3枚上がったらしい。ある島では50オーバーも上がった。


明日からもの凄いシケになるみたいだけど、どの位水温が下がることやら・・・。
できれば来週、もう1回チャンスを下さい!!。今度はしっかり獲りますから (^^)。


明日はパチンコにでも行ってきます。。

| 日記 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしましょ??

今日は春を思わせるような、本当に良い天気です。。

先週悔しい思いをしたので、明日はもちろんリベンジ!!と言いたい所だけど、天気予報は「1メートルのち5メートル」なんて笑っちゃう予報・・・。

ただ風向きが「南東」なので、もしかしたら大丈夫かも???



でも無理する気はないので、夕方の最新の天気予報を見てみて、なおかつ船頭さんに電話で聞いてみるつもりです。



先週のあの感触が忘れられません!!。

できれば行きたいな~~!!!。


| 日記 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう~っ!!

天気予報もよくないし、「そんなに釣り人はいないだろう?」と勝手に決め込み、いつもよりゆっくり家を出た(5時半くらいだったかな?)。

空には雲の間から月や星が見える。風も今の所そんなに強くなく、どうやら良い方に予報がはずれてくれたみたい。。

6時15分。戸賀漁港に到着するも、駐車場には車が1台もない。
おいらが1番乗りみたい。
とりあえず船頭さんにご挨拶。近況を聞くと、一昨日は赤灯で1枚・昨日はダメだったらしい。。
週末の大シケのウネリが取れず、まともに釣りができていないらしい。
根太島と宮島のどっちに行こうか悩んでいたけど、
「そうなると根太島のワンドはまだ洗濯機状態かも・・・。宮島は昨日渡礁したみたいだからコマセも入っているし、向かい風を我慢すれば釣りになるかも?」
などと、大したことのないおいらの経験と野生の勘で、先々週に大バラシをした「宮島の水道の船着き場」でリベンジをすることにしました。
長々と理屈っぽいことを書いたけど、単にバラシた同じところに行きたいだけ!  ただそれだけデス (#^.^#)。

1番船は4人。宮島はおいらだけで、他の皆さんは根太島に行くらしい。
その中の1人の方が、月曜日に宮島へ行ったらしくちょっと話を聞いてみた。水温は11度で、なんにも魚が釣れなかったらしい・・・。
こりゃあ、またはっきりとわかりやすい釣りになりそうだ。なんにも釣れないか、クロダイが釣れるか、まさに丁半博打か??

宮島の水道に到着。水温は10.3度とまずまず。

タックルは前回と一緒。
竿 「がまかつ」チヌ競技スペシャルⅡ 1号 5.3M  
ミチ糸 2号  ハリス 1.75号  チヌ針 3号

ただ、前回のバラシの原因だった仕掛け作りは慎重かつ丁寧に・・・。
ズルズルと糸を出すやり取りをしないように、ドラグもキンキンにきつく調整。

あっ あと今日は、おいらの自作「YOU-SHI マック」と使い心地を確かめるんだった。。
早速コマセを撒いてみる。  うん!!  良い感じだぞ!!!
杓離れもいいし、思ったところに投入しやすい。そしてなによりすごく軽い!!!。グリップも良い感じで文句なし。。
あとは、カップが取れなければ完璧!   なんだけど・・・。


海はいつものこんな感じ

いつもの景色


狙いたいポイントには、大シケでできた「波の花」が沢山。。
ちょっと釣りにならないかも??

波の花


まあ 様子見ながら始めますか・・・。

でも濁りも入っていて、今までここに入った中で1番条件が良さそうだ!。



今回はいつもとスタイルを変えて、「点の釣り」で攻めてみる予定。
ウキは風と波やウネリに負けないように1号で、ハリスにはガン玉を上からジンタン1号・2号・6号の3段打ちで、仕掛けを立たせて根の際を重点的に攻めてみようと思っています。タナは3ヒロから。。

いざ! 実釣開始!!

予想通り、エサは着きっぱなし。生命反応がまったく感じられない。
こりゃあ 辛抱の釣りになりそうだ・・・。

ただ天気は本当に良い方にはずれてくれた。
吹雪の向かい風を覚悟してきたのに、空にはお日様が覗いているよ!!
今日釣り止めていたら、家で絶対釣りに行かなかったこと後悔していたよ。


たまになにかがエサに触っているみたいだけど、明確なアタリは出ず仕舞い。ハリに傷が付いていないところを見るとフグじゃないみたい。多分タナゴかなんかだろう?。
お土産にホッケを何本か欲しいところなんだけど、ホッケも全然気配がない。
本当に寂しい釣りだよ・・・・・・。


全然反応がないまま時間だけは過ぎていく。
あまりに退屈で、カップラーメンやおにぎりを食べながらちょくちょく休憩。
暇つぶしに、こぼれたコマセを食べに来たカモメ君を撮影(笑)。

カモメ君


なんか和むな~~。  


さ~て、もうちょっと頑張りますか。
際で反応がないので、もうちょっと沖目を探ってみることに。
ハリスのガン玉を1コ外し(6号)、サラシと潮流の合流点の潮目まで流す「線の釣り」に変更。ガン玉を外した分、半ヒロタナを深くした。

するとたま~になんかがエサを触り始めた。


11時。沖の根付近でウキがゆっくり沈んだ。
「根がかりか?」 と思ってあわせると、なんとなく変な気配がする。
直感的に海面スレスレまで駆け下り、竿を思いっきり立てる。

   うわ~~!!!

ものすごい引き。

ドラグはキンキンに絞めてるから糸は出ないけど、このままじゃ切れちゃう!!。
ズルズルとラインを出したくないので、竿が伸されないように竿に角度がつくだけレバーブレーキでラインを出す。
でも止まんない!!。  竿がビックリするくらい曲がっている!!。

相手に主導権を渡したくないけど、今回のは今までのヤツと格が違いすぎる。
思いっきり体を仰け反って引きに耐え、必要最低限のラインを出して体制の整えるも、やっぱりタックルの限界がきた。

ミチ糸から高切れ。。

切れた瞬間に体が後ろに吹っ飛びそうになった(苦笑)。



もう~~~~~!!!!!   悔しい!!!!!!

この釣れない時期で、2回連荘の大バラシ。
それにしても今回のヤツはすごすぎ!。
まるで手足が付いていて「ほふく前進」しているような、ものすごく重くて力強い手ごたえだった。

前回と違って真っ向から勝負して、落ち着いてやり取りもできた。
実際、途中で「取った!!」と思っちゃった。

・・・・・・・でも相手のほうが数枚上でした。  完敗デス。。



しばらくいつもの放心状態。


気を取り直して再開するも、やはりダメでした。。。

今日の釣果
       大バラシ    以上

                あ、ウニ1コ釣りました(笑)。



宮島周辺は1時で10.5度ありました。まだ行けそうですよ!。

正直今日で竿を置くつもりでした、寒いし。。リールもオーバーホールに出さないといけないし。。。

でも、このままじゃ止められないでしょ?!?!  男として、釣り人として!!


証拠に帰りに今日クロダイに持って行かれた同じウキを2個買ってきた。ミチ糸も5回使用したので新しいのに巻きなおしますよ!!
でもミチ糸2号に拘りたい。ダメでも。。
次回は竿だけ「アテンダー  1・25号」にする予定  (^^)。


GREXのウキが付いたクロダイ釣った方、それはおいらの獲物なので「大雅」までお電話を(笑)。






| 釣行記 | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず・・・

明日、とりあえず男鹿半島の戸賀沖磯へ行ってみようと思っています。

正直行くの止めようと思って、冷やかし気分で太田釣具店へ行ってちょっと話しを聞いてみると、なんとまだ水温が11度もあるらしい!!

これはまだチャンスがあるかも??


まだ波とウネリが大分あるみたいだけど、戸賀の船頭さんに電話で聞いてみると、明日はたぶん渡船大丈夫みたい。


でもこの時期、正直なかなか釣れない。しかも明日は今日と打って変わって冬らしい天候。おまけに吹雪くみたいだ(涙)。。

辛い釣りになりそうだ・・・。


先週、一生懸命作った「YOU-SHI マック」の使い心地を試してきます (^^)。





| 日記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はこれです。

昨日は久しぶりに冬らしい天気でしたね。
猛吹雪で、海も大時化。。  水温下がっちゃったかな??

久々の2月らしい天気だったおかげで、「大雅」もお客さんが少なめでした。。

見込み発注していた「焼きそばの麺」が思いのほか余ってしまった。
そうなると、通常だと昼の賄いは「お好み焼き&焼きそば」ということになる。
しかし、うちの父さんが何を思ってか「安かったから買ってきた~!」といって、白菜を大量に買ってきた。

こうなると、やっぱりメニューは変更でしょ?

・・・・・で、久しぶりにこんなものを作ってみました。


あんかけ!



そう!  「あんかけ焼きそば」 です。

これは賄いなので、具材は俗に言う「ハンパ物」で・・・
でもお客さんに特別頼まれて作る時は、もうちょっといろんな具材が入りますんで。   
あしからず。

たっぷりの酢をかけて食べる!。  これがうまいんだよな!!
いつもの大盛りを平らげ、お腹いっぱい。  幸せ~~。。


話変わって、今日は悲しい休肝日の予定。
まあしょうがない。先週あれだけ呑んだモン。。ちょっと体をいたわります。




| グルメ | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の賄い

昨日・一昨日と連荘で飲み会、しかも両方とも午前様でした。

さすがに全身の毛穴からアルコールが噴出しそうデス(苦笑)。

そんな状態だと、さすがに昼ご飯はあっさりしたものが食べたい。

・・・・・で、今日の賄いはこんなものを作りました。。

うまそうでしょ?


正式な名称はないけど、まあ名前を付けるとしたら「白菜のトロトロ煮込みラーメン」みたいな感じかな??

油でニンニクを炒め香りをつけて、スープで白菜をじっくり煮込んだ塩味のあんかけラーメンです。
白菜は15~20分、透き通るまで煮込むとうまいッスよ!!

このラーメンは本当に「やさしい味」で、食べていてホッとします。
弱っている体にしみこむうまさです。


特製の大盛りをスープまで平らげ、大分体調がよくなりました。
これで夜の呑まなかったら 「イイ男」なんだけどな~(笑)。






| グルメ | 14:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改造

昨日の宴会までの時間で、
「あいつ、またあんなことしてるよ?」
と言われるような、ある意味「無駄!!」なことをして楽しみました。


それは、コマセを撒く「柄杓」。

ここ最近、ちょっと気になっていていろいろ見て回っていました。
おいらは随分前に買った「釣研」の「マック 65」のカップSとMを使用しています。
気に入っているけど、カップがプラスチックなので、どうしてもコマセの杓離れが悪い。
最近皆さんがよく持っているチタンカップ。先日貸してもらって使ってみた。杓離れもよく、周りが汚れにくい。しかも軽くて使いやすい。
だけど・・・・・高価。。

じゃあ どうする??

とりあえず今持っている物を改造して、自己満足しよう!!

すでにグリップは、カッターナイフでおいらの手の形に削っていました。

使用前


これに、以前玉の柄のグリップに使った「ラバーグリップ」を。。。


使用後


これで雨や飛沫で濡れてもバッチリ!!(だと思う?)。


あと、昨日太田釣具店で「YOU-SHI」の柄杓のカップを発見しちゃいました!!!。
こんなの見つけちゃったら、もうおいらは止まんない(笑)。
もちろん購入。。    すぐさま行動。。。

普段あんまり使わない「カップ Mサイズ」の方を、カッターナイフでシャフトからカップを切り離した。
シャフトが思ったより太く、買ってきたカップが入らない・・・。やっぱりね(苦笑)。
時間がないのに夢中でシャフトを少しずつ削っていく。

ようやく入る太さまで削り、瞬間接着剤で止めた。

完璧??


おいら特製 「YOU-SHI マック」 の完成デス(笑)。

ただ、接着部分がイマイチ不安。。
カップがコマセと一緒に飛んでいかないことを祈ります (^^)

あ~!  早く使い心地を試したい!!。





| 釣りのお話 | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |