若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第34回マイルCS

今日は買えそう(笑)

後でゆっくり予想したいと思います^^

| 競馬 | 09:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第42回エリザベス女王杯

今日も出前&予約でちょっと見れないかも?

とりあえずスレ上げておきます!

| 競馬 | 09:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第156回天皇賞・秋

丁度出走時間の頃に予約が入っているので見れないかも?

とりあえずスレだけでも上げておきま~す!

| 競馬 | 06:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第78回菊花賞

今週もバタバタしております^^;

頑張ってお仕事してから予想しま~す!

| 競馬 | 06:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第22回秋華賞

ちょいと忙しくてバタバタしております^^;

後ほど頑張って予想しま~す!

| 競馬 | 06:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第51回スプリンターズS

いよいよ始まりました! 秋のG1戦線!!

春が奇跡のプラス収支だったから、この調子で年間収支プラス目指して頑張るのだ!!

| 競馬 | 09:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第58回宝塚記念

さ~て、いよいよ春をG1を締めくくる「宝塚記念」!

キタサンブラック中心になるかとは思うけど、ちょっと色々考えてみます^^

| 競馬 | 09:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第67回安田記念

またしてもバタバタしております^^;

何とか買えるように頑張ってお仕事いたします(笑)

| 競馬 | 07:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第84回日本ダービー

気づけば春全敗^^;

そろそろ何とかしたいっす!

| 競馬 | 06:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第78回オークス

今日は買えるかな?(笑)

| 競馬 | 07:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT